青空クリーニング 八重洲店 | 日記 | Microsoft Office 購入アカウントを作らないと

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > Microsoft Office 購入アカウントを作らないと

青空クリーニング 八重洲店 の日記

Microsoft Office 購入アカウントを作らないと

2017.04.13

Microsoft Office Personal 2013 のインストールメディアを注文してみた
Microsoft Office 2013(OEM版)確か2010くらいまでは再インストール用のメディアが付属していたと思うんですが。
2013ではメディア無しがデフォルトなんですよね開けるとご覧のとおり。
マニュアルとライセンスキーしかありません再インストール時に必要なインストーラーはMicrosoft office 購入アカウントを作らないと入手できないので非常に面倒です結局アカウントを作ったんですが。
それでもやはり目に見える形として手元に置いておきたいので1500円払ってメディアを注文してみました。
こんな時期に注文したのでいつ届くんですかねw
グリッド線を方眼紙にする方法というのはあるんですけど、ふつうの横線に戻す方法はみつかりません今晩までにword 2010の文書をUSBメモリーフラッシュ経由で開くことで、どうにか横書きグリッド線を維持することはできましたwww.windowsspeedyup.com
いまのところはword は応急措置のままやるしかないかな そんなわけで、Office 2013に代わる画像編集ソフトは未解決です。
フォトギャラリーではトリミングや画像サイズの縮小?圧縮は不可能ですから、Office 2010同等の代替えソフトを探さないといけません。

日記一覧へ戻る

【PR】  ゲストハウスコザ  RBアカデミー 市ヶ尾   パソコン教室 大今里  Rose Noir-Aile D'ore-  金剛禅総本山少林寺 川崎稲田道院